<< 更新してます★ | main | B2:アラヲ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

はるちゃん企画ライブ!!

きみにしかきこえな〜い(ドリカム)♪

何度歌っただろうね笑
昨日はパッスマメンバーはるちゃんのバースデー企画ライブに参加。

今回のメンバーは

A:はるちゃん・タカ
B:くーちゃん・まゆまゆ・あらお
C:ごめ・イッセー・kunie*



リハん時はぼろぼろやって、
本当にどうなることかと思ったよ笑

非常にアットホームなライブでした。

本番は後ろから二番目。
ステージ袖で円陣?組んでみんなで気合入れたよ。
青春だね笑

今回は少ない人数だから若干アレンジ。
私のソロは「I'm calling your name〜」だけ。
だからそこに命をかけました笑
あとでまゆまゆからそこを褒められてちょっと嬉しかった笑



最後に企画者はるちゃんの、ハイテンションライブ笑
途中のsoraをみんなで歌ったり、踊ったり、
最後の曲をコーラスしました。
かなりぶっつけ本番でピアノの音を聴いて、だすw
かなり訓練になりました。



ほんでアンコールでもコーラスさせてもらいました。
私は初歌いなのに勝手にはもったり、フェイク入れたり
なんか好き勝手にやらせてもらいました。
でも歌詞はあやふやだったのねんw

最後は記念撮影。
ちゃっかりパッスマは真ん中を陣取ってますね笑
ハートを作ってスマイルを★



おまけ

あらおくん、カウンターで一仕事笑




pastel smile * ☆ギャラリー☆ * 01:13 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:13 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ