<< A3:一声(イッセー) | main | ライブ告知:KANAE>6/29 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ライブ告知:イッセー>6/13

6月13日(金)
秋葉原 秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

『sYinchRoongs (シンクローングス)Presents
 ∞絆-キズナ-∞
 瑠威BirthdayParty☆』
  OPEN 18:00  START 18:30

出演
 Myosei
 DAISUKE
 一声
 sYinchRoongs(主催者)
 
〜スペシャルゲスト〜
DAI∞cycle

前売り 当日共に チャージ¥1,000(別途ドリンク代¥500)


簡単に僕の方からゲスト紹介させてください♪

DAI∞cycleさんとは、僕がレーベルでスタッフとしてお仕事させていただいていた頃に出会い、ライブも何度か観させて頂ました。

シアーレーベルから、FREE FOR ALLというバンドとして『Thank you』、DAI∞cycleというソロとして『エミリー』の2枚のCDを出してます

現在シアー上野校の講師もしています☆

実は僕にとってトップクラスに好きなアーティストです☆
曲が本当ツボで一時期ずっと聴いてました♪

カッコイイ&とっても癒しです♪


今回このような形で同じステージに立てるのは大変嬉しい&めちゃめちゃ緊張なのですが、精一杯楽しんでやろうと思ってます!!


それに秋田犬では久しぶりに30分ライブです。


みなさん遊びに来ていただければ幸いです☆
pastel smile * ☆live情報☆ * 01:27 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:27 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ