<< アラヲ「ハレノート」ライブレポート | main | ライブ告知:はるかぜ>8/24 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

事後報告☆w kunie*イベント報告

メンバーの投稿とかしてる私も何気に活動しているのでした・・・
自分のこと告知するのも、報告するのも忘れてたよ笑
てなわけで事後報告しちゃいます。

わたくしkunie*はNPO法人ダイアログネットの
ゴスペルクワイアー「ダイアログクワイアー」に所属している、ということを前提に。

去年に引き続き今年も世田谷にある「青鳥養護学校」という
古くて大きい、身体障害者の方たちの高校の文化祭に御呼ばれして
歌ってまいりました。

当日はカンカン照りの中集まり、
18時過ぎの出番なのにリハが14時の一番陽が差す時間という
まじで肌には地獄w
今日は今までの野外イベントで一番機材がよかった!!
スタッフーのtakuya氏が業者とセッティングしてくれました。

衣装は青Tシャツ。
とりあえず汗だく。

控え室の教室は非常に涼しくて出たくなかったよ・・・

浜松のメンバーも応援に駆けつけてくださり、
お礼をするのは私たちなのに差し入れまで下さって、恐縮です。

今日の演目は

☆島唄(ゴスペルver)
☆あの鐘をならすのはあなた
☆ひまわり
☆LOVE TRAIN
☆we are the ブリッジ

みんなが本当に体全部使って喜びを表現してくれて、
私たちと歌いながら感動で号泣してる子もいたよ。
去年も歌ったひまわりの曲をみんな覚えていてくれて
ステージなんて関係ない!
全員で歌いました。

なによりも嬉しかったのは
去年一緒に手をつないで歌った子がわたしのこと覚えていてくれて
すごい勢いで私の隣にきてくれたんだ。
名前もいってないし1曲しか一緒に歌ってないのに。
かなり感激。なきそうだったよ。
今年はずっと手をつないで歌いました。
来年もみんな一緒に歌おうね!!



pastel smile * ☆ギャラリー☆ * 13:24 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:24 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ