<< パッスマライブ告知!! | main | PARTY TIME vol2!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

はるかぜラストライブ!!8/24

今日は、告知してあった「はるかぜ」のラストライブの日。
しとしと雨が降る中、御茶ノ水KAKADOには、たくさんのお客さんがきてました。

さーてトップバッターは、アラヲ率いる「ハレノート」の登場だよ!!

今回はドラムがいなかったけど
ベースとピアノとギターというアコースティックな編成で、
雨なんか忘れるような素敵な演奏をしてくれました。
個人的には曲名がわからないけど2曲目と最後の曲が好き。

でもいつもおもうけどハレノートって
”さわやか”っていう言葉が合う。ような気がする。
ライブ中もずっと(このバンドに合う言葉ってなんだろう)って考えてたんだけど
うーん”さわやか”しか思いつかなかったよ私のボキャブラリーでは(^^;
曲は決してアップテンポで激しいわけではないのに
さわやかで、夏の似合う曲がたくさんだった。
このバンドは、なんかいい!と思わせる。
人気でるよ。キャラもいいし。
みなさんもぜひ!






さてお次はパッスマではありません。
私は初めて聴く方。
その名もYamachikaさん♪
基本的にピアノの弾き語りなんだけど、個人的にちょっとハスキーがかった
女性の声が好きな私は、かなりヒットしてしまって
CD買っちゃいましたw
かっこよかったー!!
最後の2曲はギターとベースを入れた編成。
それもかっこよかったー!
ラブソングって、なんかいいねw
男性主観のラブソングを女性が歌うっていうのがなんかいい!




Yamachika
http://blog.livedoor.jp/oka_yam/



最後はお待ちかね「はるかぜ」の登場だよ!
今日は浴衣での登場です!
みんな浴衣が似合ってて素敵よ♪
今日はキーボードのタカが仕事の関係でいなくなるということで
解散ライブだったわけだけど、そよかぜきらきらから始まった
はるかぜのステージは今までで一番輝いていた。
知った曲も新曲も、どれも感情移入してしまう。
はるかぜをやってるメンバーって本当にみんな暖かい人たちだから
(もちろんサポートのアラヲも)
その雰囲気と明るいはるちゃんの率いる「はるかぜ」。
私好きだったんだけど仕方がないね。
最後に見れて幸せです。



プリプリのカバーまでしちゃって!
はるちゃんの唄オンリーの曲って久々に聴いたかも。
みんな盛り上がっていたよ!!





本当に今までお疲れ様でした。

ステージに上がるまでには、それぞれがたくさんいろいろ乗り越えてるんだろう。
それをステージの演奏にぶつける姿に人は感動するんだろうね。
私も今日も感動いたしました。

打ち上げは居酒屋。
今日はパッスマのほかのメンバーも何人か他のところでライブしてて
結構ブッキングしてるから終わった人が何人か打ち上げに合流。
久々に観る顔たち。思わずバシバシたたいちゃったw
(キヨだからまあいっか)




いつまでも同じメンバーでずっとできるもんじゃないっていうことよね。
だから、一つ一つのライブが大切になってくる。


次は30日のパッスマライブだよ!!






pastel smile * ☆ギャラリー☆ * 01:34 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:34 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ