<< はるかぜラストライブ!!8/24 | main | ライブ告知>イッセー >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

PARTY TIME vol2!!

はるかぜのラストライブの次は
タカがパッスマで最後のライブに参加だよ♪
泣かせるよ☆w
みんな遊びにきてね!

8月30日(土曜日)
Kuu presents
partytimevol.2


11:30〜open
12:00〜start

チケット¥1000+ドリンク¥500
軽食つきです


ACOUSTIC LIVE MUSIC御茶ノ水 KAKADO
113-0034東京都文京区湯島1-7-16
0338182220


パッスマは最後の出番なので、たぶん15:00とかそのくらいかな?>KUUちゃん

毎日毎日MCに頭を悩ませているさ。
DJのところも思いつかなくて泣きそうだ。
助けてMakii笑
そこだけ参加しない?笑


毎日いろいろありますがー
土曜まで雨らしいですがー
悪いけど土曜は晴らせます。
土曜にいやな用事があって雨がいいって人ごめんね。
晴らせます。

とにかく!
楽しいステージになるようにがむばるべし。

あースタジオとらなきゃ。

部長さん白髪増えそうよ笑なんつってw

んじゃパッスマの今回でるみんな
そして観にきてくれるお友達
よろしくね♪

pastel smile * ☆live情報☆ * 19:39 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 19:39 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ