<< ライブ告知>くらたま | main | party time vol2  レポ  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

party time vol2  レポ 

とうとうパッスマ中国支部結成記念ライブの日がやって参りました!!

前日も雷がずっと鳴り響いていたから今日も厳しいかなぁって思ったけど
なんと!朝晴れましたね〜!
ね、晴らすっていったでしょ?笑
ま、途中と夜は降ったんだけどw

久しぶりに夏っぽい陽気の中
御茶ノ水のKAKADOに集まったアーティストたち。
今回は昼ライブということで時刻は10:30です。
会場についたらすでに準備は始まっていたのでお手伝い。
お菓子をトレイにあけたり、ポスターを貼ったり。
KUUちゃんをお手伝い。みんなで作るイベントだもんね♪

そして12:00、大島将志さんの”きの抜けた”ステージからstart!

今回もちょっと人数が多いので、ソロで出たパッスマメンバーに絞ってレポするね☆

6番手にパッスマ副部長のアラヲこと荒尾俊樹登場!
今日もさわやかに歌い上げます☆
ギター1本で1曲目は
BUMP OF CHIKIN「snow smile」をしっとりアルペジオで聴かせます♪
2曲目はオリジナルの雨宿りの唄☆
アコースティックverもいいね☆





そんなアラヲのバンド「ハレノート」もよろしく♪
http://harenooto.seesaa.net/

次はくらたまちゃんがだありんと登場だよ☆
尾崎豊の「I LOVE YOU」
いやーくらたまちゃん歌うまいよねやっぱり!
彼女の曲になっていたし、二人の息もあっててよかったよ!!
2曲目はガラリと雰囲気を変えて
スピッツの「空もとべるはず」をくらたまちゃんのリコーダーからはじまり
JUNくんとハモリで聴かせます。




さー次はparty time企画者KUUちゃんの登場!
くらたまちゃんとWチョコレート(ごめんスペルわかんない笑)で歌います。
1曲目はKUUちゃんがピアノを弾きます。
曲は倖田くみ「あいのうた」
KUUちゃんの愛あふれる感じがすごい出てて素敵でした☆
2曲目はくらたまちゃんはピアノでKUUちゃんが聴かせます。
広瀬香美の「サーチライト」
KUUちゃん歌うまくなったよねー!
高音も出てて素敵だったよ☆




はてさて
今回のライブで、なんとパッスマに新メンバーが3人増えました!(拍手!)

写真がないので紹介だけしますね☆

1人目は今回番手に出演の
大熊ひとみちゃん♪

宇多田ヒカルとか難しい曲をさらりと歌います☆
おとなしそうだけど、きっとそんなこともないだろうなぁって感じ笑
合唱経験者です!ピアノも弾けちゃいます♪

2人目は藤本大くん♪

今回はギターの弾き語り。
初めてとかいってうまかったけどw
歌もすごいビブラードがかかってて、しっとり聴かせます。
2曲目の「はじめてのチュウ」とか超よかった!

3人目はkyoro☆ちゃん♪

ダークな歌も激しい歌も歌いこなしますねーすごい。
そして盛り上げてくれちゃいます。
歌もうまいし☆私は初めて聴いたんだけどよかった!







pastel smile * ☆ギャラリー☆ * 12:50 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:50 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ