<< party time vol2  レポ  | main | ライブ告知:W chocolate>9/7 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

party time vol2  レポ 

さーさーお待ちかね(?)のPastel smileの登場だ!!

今回の出演は

KUU
くらたま
ゆきんこ
ヒロ
タカ
イッセー
アラヲ
くにえ

仝斥佞砲任ない

生ピアノの演奏から入ります!
上を向いていこうのアレンジから言葉にできないにつなげるピアノソロ。
タカのピアノはいいんだよ、ほんとに!
優しさが出てるんだよね。
最後だしお願いしちゃいました☆
急な変更にも対応できるみんなはすごい笑





「あなたに会えて うれしくて うれしくて 言葉にできない」
みんなに会えた感謝を乗せて歌います。

そして・・・MC・・・w





だからさー苦手なんだってば!笑
まあ今回は結構アットホームだったんで!よかったけど笑
テンションあげていこうって思ったんだけど
残念ながら話していたらいつも通りの私でした笑

パッスマの紹介と、10月の告知をさせてもらって
全員の名前を紹介しました♪
ほんで、パッスマ海外進出の報告をしました笑
中国支部結成ですよみなさん!笑
ということで中国支部支部長のタカに一言いただきました。
仕事の関係で赴任じゃありませんよ。
支部を作るために赴任ですから笑


VOICE OF LOVE

上を向いて歩こうをアレンジしたコーラスとそれぞれのソロがある楽しい曲です!
パッスマでは2回目かな?
今回はサビも英語、しかもあらゆるところにハモリをつけて
フェイクもなにもかも入れて歌いました☆









・・・ええ、ちゃんといいますよ。
誰もがわかる失敗しましたさ、ええ。
DJの部分・・・ね・・・。
でもね。さきにDVDを見せていただきましたが、
失敗したけどそのおかげでパッスマみんなの暖かさとか仲のよさとかが
すごい出てました笑
みんないいやつだー!!ありがとーーー!!
リベンジするから!!!!!

・・・あー楽しかった笑






こんな素敵なライブに参加させてくれてありがとう!
KUUちゃんお疲れ様でした☆




応援にきてくれたまゆまゆとともに☆




うちのイケメンくんたち☆w




とにかく、今までタカ、お疲れ様でした!
最後におもしろおかしくw終われてよかったね!(えっへん←?w)
パッスマを脱退というわけではないので
これからは遠くから参加してください☆


パッスマの次のライブは
10月10日・11日の2夜連続ライブ!
気合入れて新曲もっていくよ!!

よろしくぅ☆


観に来てくれたみなさまありがとうございました♪


DJ 新小岩
pastel smile * ☆ギャラリー☆ * 12:54 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:54 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ