<< ライブ告知:KUU>10/18 | main |



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

3/14pastel smile Presents 満天の星

 やべっ更新がかなりされておりませんですみません・・・

いきなりですが告知です!


普段は合唱部として普通のライブをしている私たちですが
初めての単独企画でお芝居をやります!
もう大変!

だけど、脚本も演出も、舞台中の音楽も、もちろんテーマソングも全部
新しく書き下ろしたオリジナルです!
ぜひ見に来てください☆


Pastel Smile Presents
「満天の星」

3/14(土)

横浜STスポット

open 15:30
start 16:00

前売…2700円
当日…3000円


◆◇◆◇◆◇


第1部に歌、第2部にお芝居をやります!�
豪華二本立て、見応えたっぷりなLIVEです☆���

歌部門では、よく知られているポップス曲をアレンジして、みんなで楽しく歌います。��
お芝居部門では、半分以上がお芝居初心者の中、脚本も音楽も手作り、
しかもなかなか内容の濃いものを作っています。�
主人公の少年の、心の葛藤を、不思議な時間空間の中で描き、その成長していく姿を見つめた、爽やかな感動が味わえる、大作です。

まさかのホワイトデーですが笑
恋人がいる人もいない人も一生懸命ステージにたちます笑

ぜひお友達誘ってきてください♪

興味のある方はコメントかメッセージを♪
pastel smile * ☆live情報☆ * 21:31 * comments(39) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:31 * - * - * pookmark

コメント


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Comment by パチン-コ最高ーーー!!! @ 2009/05/10 4:24 PM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
Comment by 大乱交スマッシュブラジャーズ @ 2009/06/30 3:02 PM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
Comment by ビー!ビー!ビー! @ 2009/07/06 5:19 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

Comment by 脇コキって言うねんな(爆笑) @ 2010/01/17 12:40 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Comment by みんなホントにオナ鑑だけなの? @ 2010/02/01 8:16 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Comment by 20歳の娘ゴチでした。。 @ 2010/02/07 4:58 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Comment by パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) @ 2010/02/10 8:36 PM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/f1n61vu/
Comment by 栗おね @ 2010/02/14 12:26 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Comment by 映画館にて @ 2010/02/16 2:53 PM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/vro-dhs/
Comment by ぴろゆき @ 2010/02/20 1:47 PM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

Comment by へらちょんぺ @ 2010/06/14 7:04 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://m19xtp-.carl.specover.com/
Comment by メタボリッ君 @ 2010/06/21 6:07 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://usir090.fusa.yahoosearch.me/
Comment by スペランカー @ 2010/06/27 5:49 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://jut-b9d.tida.psyrents.net/
Comment by まなぶ @ 2010/07/13 2:05 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://h37dbaa.mat.pizapizahiza.net/
Comment by おしゃぶりクソ野郎 @ 2010/07/24 1:44 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://tz1o03i.zema.sirusiru.net/
Comment by チューペット @ 2010/08/01 1:33 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://g2p1cmq.mugi.zozozoi.net/
Comment by ジェームス @ 2010/08/08 10:05 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xe1v3wi.das.murapon.net/
Comment by 佐藤ゆきぴこ @ 2010/08/17 6:08 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://c3nus2-.on.teacap.net/
Comment by ぱんぱんぢぃ @ 2010/08/22 6:18 AM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://0z7qqui.ray.furuban.info/
Comment by ぽるなれふ @ 2010/08/29 1:05 PM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://47yfc-t.high.nurupopo.net/
Comment by あんこう @ 2010/09/06 3:01 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://n8qre-8.fm.midnightowl.net/
Comment by おか田おか蔵 @ 2010/09/13 10:10 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://yswps9y.sada.pupipo.net/
Comment by なめたけ君 @ 2010/09/20 1:19 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://88fsbm8.vega.topemope.net/
Comment by だいすけ @ 2010/10/01 11:23 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://10u4o4l.hood.jukekick.com/
Comment by ぽこぺん @ 2010/10/10 7:26 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://xfrquaa.bela.gatsbyy.com/
Comment by ぺんたごん @ 2010/10/22 4:07 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://189yimk.gim.uerock.net/
Comment by 溜め五郎 @ 2010/10/24 5:53 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://e49jsmu.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Comment by ぬらえもん @ 2010/11/01 4:01 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://m2za452.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
Comment by すぷらっしゅ @ 2010/11/15 5:36 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ue6oud-.pen.vecter7.net/
Comment by XXまるおXX @ 2010/11/22 7:22 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://314tz4j.pai.fedrick.net/
Comment by さもはん @ 2010/11/26 9:54 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://inj002p.less.g-killing.net/inj002p/
Comment by ポロネーゼ @ 2010/12/05 6:02 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://scp00f6.yes.snapknap.com/
Comment by ゴンボ @ 2010/12/18 4:06 AM

コレまじぱねェわ…
http://nxxyqhr.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
Comment by リョータ @ 2010/12/25 6:59 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://5l1zj57.dong.teacap.net/
Comment by サキューン @ 2010/12/30 11:39 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://lhsz36f.das.murapon.net/
Comment by ソルバルウ @ 2011/01/04 6:51 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dhef0od.gim.uerock.net/
Comment by カドルト @ 2011/01/10 3:14 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://07iah1t.az.kasira-d.net/
Comment by 志波康之 @ 2011/01/15 6:46 PM

さみしいとき
あるよね
http://-l1eofj.t.monju.me/-l1eofj/
Comment by みっくみく @ 2011/08/28 12:05 PM
コメントする









このページの先頭へ