<< ☆member☆ | main | A1:ふー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

初ステージ!「シアー大音楽祭」

シアー大音楽祭!
ミュージックスクールsheerの全国の校舎から集まったアーティストと
各校舎の合唱団が歌を披露!
私たちの初のステージは大きなO-EASTでした★
曲はドリカムの「きみにしかきこえない」
手作りの衣装を着て、出番まで代々木公園で練習です。
その後に本番。
なんの賞も取れなかったけど、練習を入れて一番いいできでした!
笑顔も最高!楽しいステージでした♪






















pastel smile * ☆ギャラリー☆ * 01:47 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:47 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ