

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

PARTY TIME vol2!!

はるかぜのラストライブの次は
タカがパッスマで最後のライブに参加だよ♪
泣かせるよ☆w
みんな遊びにきてね!

8月30日(土曜日)
Kuu presents
partytimevol.2


11:30〜open
12:00〜start

チケット¥1000+ドリンク¥500
軽食つきです


ACOUSTIC LIVE MUSIC御茶ノ水 KAKADO
113-0034東京都文京区湯島1-7-16
0338182220


パッスマは最後の出番なので、たぶん15:00とかそのくらいかな?>KUUちゃん

毎日毎日MCに頭を悩ませているさ。
DJのところも思いつかなくて泣きそうだ。
助けてMakii笑
そこだけ参加しない?笑


毎日いろいろありますがー
土曜まで雨らしいですがー
悪いけど土曜は晴らせます。
土曜にいやな用事があって雨がいいって人ごめんね。
晴らせます。

とにかく!
楽しいステージになるようにがむばるべし。

あースタジオとらなきゃ。

部長さん白髪増えそうよ笑なんつってw

んじゃパッスマの今回でるみんな
そして観にきてくれるお友達
よろしくね♪

pastel smile * ☆live情報☆ * 19:39 * comments(0) * - * pookmark

はるかぜラストライブ!!8/24

今日は、告知してあった「はるかぜ」のラストライブの日。
しとしと雨が降る中、御茶ノ水KAKADOには、たくさんのお客さんがきてました。

さーてトップバッターは、アラヲ率いる「ハレノート」の登場だよ!!

今回はドラムがいなかったけど
ベースとピアノとギターというアコースティックな編成で、
雨なんか忘れるような素敵な演奏をしてくれました。
個人的には曲名がわからないけど2曲目と最後の曲が好き。

でもいつもおもうけどハレノートって
”さわやか”っていう言葉が合う。ような気がする。
ライブ中もずっと(このバンドに合う言葉ってなんだろう)って考えてたんだけど
うーん”さわやか”しか思いつかなかったよ私のボキャブラリーでは(^^;
曲は決してアップテンポで激しいわけではないのに
さわやかで、夏の似合う曲がたくさんだった。
このバンドは、なんかいい!と思わせる。
人気でるよ。キャラもいいし。
みなさんもぜひ!






さてお次はパッスマではありません。
私は初めて聴く方。
その名もYamachikaさん♪
基本的にピアノの弾き語りなんだけど、個人的にちょっとハスキーがかった
女性の声が好きな私は、かなりヒットしてしまって
CD買っちゃいましたw
かっこよかったー!!
最後の2曲はギターとベースを入れた編成。
それもかっこよかったー!
ラブソングって、なんかいいねw
男性主観のラブソングを女性が歌うっていうのがなんかいい!




Yamachika
http://blog.livedoor.jp/oka_yam/



最後はお待ちかね「はるかぜ」の登場だよ!
今日は浴衣での登場です!
みんな浴衣が似合ってて素敵よ♪
今日はキーボードのタカが仕事の関係でいなくなるということで
解散ライブだったわけだけど、そよかぜきらきらから始まった
はるかぜのステージは今までで一番輝いていた。
知った曲も新曲も、どれも感情移入してしまう。
はるかぜをやってるメンバーって本当にみんな暖かい人たちだから
(もちろんサポートのアラヲも)
その雰囲気と明るいはるちゃんの率いる「はるかぜ」。
私好きだったんだけど仕方がないね。
最後に見れて幸せです。



プリプリのカバーまでしちゃって!
はるちゃんの唄オンリーの曲って久々に聴いたかも。
みんな盛り上がっていたよ!!





本当に今までお疲れ様でした。

ステージに上がるまでには、それぞれがたくさんいろいろ乗り越えてるんだろう。
それをステージの演奏にぶつける姿に人は感動するんだろうね。
私も今日も感動いたしました。

打ち上げは居酒屋。
今日はパッスマのほかのメンバーも何人か他のところでライブしてて
結構ブッキングしてるから終わった人が何人か打ち上げに合流。
久々に観る顔たち。思わずバシバシたたいちゃったw
(キヨだからまあいっか)




いつまでも同じメンバーでずっとできるもんじゃないっていうことよね。
だから、一つ一つのライブが大切になってくる。


次は30日のパッスマライブだよ!!






pastel smile * ☆ギャラリー☆ * 01:34 * comments(0) * - * pookmark

パッスマライブ告知!!

今後の告知をさせて頂きます!!

。厳遑械案(土)
★Party Time vol.2 
KUUちゃん企画第2弾!!
今回もLASTで歌わせていただきます♪

■隠扱遑隠案(金)
★イッセー企画ライブ
2夜連続ライブの1夜目。
Openingにでます!

10月11日(土)
★KUUちゃん企画 Party Time vol.3
2夜目はやっぱりLASTをしめさせていただきます!

ぃ隠卸遑憩(日)
はるかぜ企画ライブ

なんと30分のステージです!

ィ横娃娃糠1月30日(土)
Pastel smile企画!
いつもと違った企画を考え中・・・
pastel smile * ☆live情報☆ * 12:35 * comments(0) * - * pookmark

ライブ告知:はるかぜ>8/24

08/24(日)
Live in Heart 企画
御茶ノ水KAKADO
文京区湯島1-7-16
03-3818-2220
http://www6.kiwi-us.com/~kool/

チャージ2000円
なのですが
はるかぜで予約してくれる方
チャージ1500円
にします

開場
18:30〜19:00

ハレーノート(あらおっちバンド)
19:00〜19:40

Yamachika
19:45〜20:25
http://blog.livedoor.jp/oka_yam/

はるかぜ
20:30〜21:10
(サポートあらおっち)

pastel smile * ☆live情報☆ * 12:59 * comments(0) * - * pookmark

事後報告☆w kunie*イベント報告

メンバーの投稿とかしてる私も何気に活動しているのでした・・・
自分のこと告知するのも、報告するのも忘れてたよ笑
てなわけで事後報告しちゃいます。

わたくしkunie*はNPO法人ダイアログネットの
ゴスペルクワイアー「ダイアログクワイアー」に所属している、ということを前提に。

去年に引き続き今年も世田谷にある「青鳥養護学校」という
古くて大きい、身体障害者の方たちの高校の文化祭に御呼ばれして
歌ってまいりました。

当日はカンカン照りの中集まり、
18時過ぎの出番なのにリハが14時の一番陽が差す時間という
まじで肌には地獄w
今日は今までの野外イベントで一番機材がよかった!!
スタッフーのtakuya氏が業者とセッティングしてくれました。

衣装は青Tシャツ。
とりあえず汗だく。

控え室の教室は非常に涼しくて出たくなかったよ・・・

浜松のメンバーも応援に駆けつけてくださり、
お礼をするのは私たちなのに差し入れまで下さって、恐縮です。

今日の演目は

☆島唄(ゴスペルver)
☆あの鐘をならすのはあなた
☆ひまわり
☆LOVE TRAIN
☆we are the ブリッジ

みんなが本当に体全部使って喜びを表現してくれて、
私たちと歌いながら感動で号泣してる子もいたよ。
去年も歌ったひまわりの曲をみんな覚えていてくれて
ステージなんて関係ない!
全員で歌いました。

なによりも嬉しかったのは
去年一緒に手をつないで歌った子がわたしのこと覚えていてくれて
すごい勢いで私の隣にきてくれたんだ。
名前もいってないし1曲しか一緒に歌ってないのに。
かなり感激。なきそうだったよ。
今年はずっと手をつないで歌いました。
来年もみんな一緒に歌おうね!!



pastel smile * ☆ギャラリー☆ * 13:24 * comments(0) * - * pookmark

アラヲ「ハレノート」ライブレポート

私もなかなか全員のライブに顔出せなくて残念です。
今日はアラヲのバンド「ハレノート」の初ライブということで
いってまいりましたよ!!


わたしゃ正直びっくりしました。
なんていうか、よかった!(簡単w
編成は、ギター&ボーカル、ピアノ、ベース、ドラム。
オリジナルを4曲。
UPテンポなのもスローなのも、どっかに爽やかさが出てて素敵でした。
アラヲ、かっこよかったよ!!
みんな楽しそうに演奏していて、好青年たちのバンドっていう感じ?笑
これから期待大って感じね★
見にいってよかったです。


だけど、ごめん。変なこと書くなって言われるとさ・・・笑
書きたくなるよね笑
うーん・・・w

pastel smile * ☆live情報☆ * 00:56 * comments(0) * - * pookmark

ライブ告知:アラヲ>6/29

日時  6月29日(日)

時間  18:00open
    18:30START

料金  1500円+1ドリンク

場所  新宿LIVE たかのや
    新宿区新宿5-2-3 MRCビルB1F  TEL 03-5919-0228
    http://www.takanoya-records.com/live/top/

出演
・四番サード
・ハレノート
・Idea note
・ルー・ツカメ
・絵夢


アラヲは「ハレノート」のボーカルです♪
pastel smile * - * 23:36 * comments(0) * - * pookmark

ライブ告知:kunie*>6/14

雨に唄えばLIVE
http://www.musiart.org/blog/index.php?itemid=16&catid=6

日時 2008年6月14日(土)
    OPEN   16:00
    START  16:30〜

場所 渋谷区幡ヶ谷2-15-9 (京王新線「幡ヶ谷」駅北口 徒歩3分)
    珈琲カンタータ
    
料金 2000円(food + 1drink込)

出演者 ☆to-on
     ☆けいこ
     ☆でぐちあつこ

pastel smile * ☆live情報☆ * 21:05 * comments(0) * - * pookmark

ライブ告知:KANAE>6/29

新宿電影路線化計画

6月29日(日) お昼のイベントです。

虹場所 新宿ルイドK4   03(5292)5125

波時間 11:00 OPEN  11:30START

晴れチケット 
YUTA(KANAE)を見に来たと言って、前売り価格の3000円 でワンドリンク飲んじゃってください!!

ヾ(@°▽°@)ノ

おまちしております!!


pastel smile * ☆live情報☆ * 23:34 * comments(0) * - * pookmark

ライブ告知:イッセー>6/13

6月13日(金)
秋葉原 秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

『sYinchRoongs (シンクローングス)Presents
 ∞絆-キズナ-∞
 瑠威BirthdayParty☆』
  OPEN 18:00  START 18:30

出演
 Myosei
 DAISUKE
 一声
 sYinchRoongs(主催者)
 
〜スペシャルゲスト〜
DAI∞cycle

前売り 当日共に チャージ¥1,000(別途ドリンク代¥500)


簡単に僕の方からゲスト紹介させてください♪

DAI∞cycleさんとは、僕がレーベルでスタッフとしてお仕事させていただいていた頃に出会い、ライブも何度か観させて頂ました。

シアーレーベルから、FREE FOR ALLというバンドとして『Thank you』、DAI∞cycleというソロとして『エミリー』の2枚のCDを出してます

現在シアー上野校の講師もしています☆

実は僕にとってトップクラスに好きなアーティストです☆
曲が本当ツボで一時期ずっと聴いてました♪

カッコイイ&とっても癒しです♪


今回このような形で同じステージに立てるのは大変嬉しい&めちゃめちゃ緊張なのですが、精一杯楽しんでやろうと思ってます!!


それに秋田犬では久しぶりに30分ライブです。


みなさん遊びに来ていただければ幸いです☆
pastel smile * ☆live情報☆ * 01:27 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ